汚くて、ずるくて何がいけないの?

自分に正直でいたいだけ。

 

自分をごまかして、良いこぶりたくもない。

 

私は、私で、なんとか立ち上がろうとしている。

 

無理もしない。

 

誰かに指示されたり、がんじからめにもされたくない。

 

身動きとれなくても、心だけは自由でいたい。

自分を笑顔にさせたい。

 

頭がおかしいと思われようが、やってる事がおかしいと言われようが。

それがありのままの私だ。

 

ありのままの私を傷付ける私が見るのは、間違いなの?

 

もう、私を見ても意味ないよ。

私は、私をやってるだけ。

 

そこに、何も意味はない。

 

吐き出す事、私は、やめない。

誰になんと言われようが。

 

私がどこで吐き出そうが、私の自由。

そこまで、支配される必要はない。

 

見たくない、知りたくないなら、見なければいい話。

 

勝手に見て、勝手にイライラしてるのは誰?

見ても仕方ない、イライラするだけと教えてくれたのは誰?

私は、別に自分に湧いてきた気持ちをただ、ただ、出しているだけ。

 

もう、見ないで下さい。

 

私は、ここで吐き出し、自分を受け入れていきます。

 

だから、見ないで下さい。