出しきる

出しても出しても怒りが湧いてくる。

 

湧いても相手に伝えた所で意味もない。

 

ただ、ここで吐き出し、吐き出したものを見る事しかできない。

 

吐き出して、自分のパワーになるようにしていかなきゃ、これから先、嫌な気持ちを持っていなきゃならない。

 

そんなの絶対にいや。

 

私は、自分の思うようにならない事

自分がこんなにされたとおもっている事

それは、どうしてなのか?

なんで、こんな事が起きているのかを自分で気付かなければいけない。

 

すべて、自分が見ている世界は自分がつくりだしているという事がわかるから。

 

逃げたい。

逃げても逃げても、気付け、気付けがくる。

それもわかっている。

 

自分の足で立ち、生活をする事。

そこでまた、色んな景色を見れるんだなと。

 

はっきり言って頭がおかしくなりそう。

もう、嫌だ。

 

絶対に、出しきってやる。

自分の中で、隠れてる自分を