いらない。見たくもない

いらない。

見たくもない

 

関わらないでもらいたい。

 

どんな顔して私達の目の前にいるんだ

 

よく、平気で仕方ないとか簡単に言えるね

 

いろんな人に迷惑かかっているのか気付かないの?

自分は完璧です、がんばってます、日々充実です。家族大切にもしてます。

 

家族をそれだけの為に利用するな。

 

家族なんて思ってもないくせに。

 

子供がいるから、逃げたいとか思わないでしょ?

と。あなたは、平気で私に言ったよね。

 

子供いるのに、平気で逃げてたのは誰?

 

よく、人に簡単に言ったね。

 

凄いね

 

あなた、本当に凄いわ。

 

簡単に人にはやらすくせに、自分はやらないんだよね。

 

どんだけ、勝手な人間になってるの?

 

無くなったら気付くんだろうなと。

は?

無くならないと気付けないって考えてるから現実に無くなるが起きてるんだろう?

 

気付けよ。

 

気付かないか。

いつまでも、人を攻撃して、責めてるんだから。

自分は悪くない、うまいことやってたみたいな事思ってるんだから。

 

うまいことやれてないだろ。

 

そこに、気付け。

責任を果たせ。

死ぬ気で自分の全身全霊かけて、責任を果たすべきだ。

 

社会のルールさえ守れない、公になれば大変な事になる事をしている事に気づけ。

 

みんなに、迷惑がかかる事をしている事に気づけ。