見方のあからさまな違い

こんなに、見方が違うのは凄すぎる

 

間反対

 

間反対を体験した

 

嘘本当

気付かない気付く

 

真ん中にはいけない

 

お互いの場所にはいきたくない

 

そんなんじゃうまくもいくはずがない!!

びっくりした。

 

何にも、産まれないわ

良い、悪いを産み出すだけ

 

繰り返すわ

 

ってか、なんで、今更気付いた?

あー。時間がもったいない~!

 

タイミング、チャンス、逃してきたなぁ。

 

上手く、流されてた。

 

人を信じ過ぎてた

気付けない人が気付くわけないんだ。

私も、かつてそうだった。

気付かず逃げて、ずっと苦しかったんだ。

 

もう、相手を気になんてしてる時点で自分の気持ちから逃げていたんだ。

 

嫌なものは嫌でちゃんと排除しとけば良かった

 

そしたら、今より良いスタートだって…

 

なーんて、思う自分がいて当たり前

 

人生終わった体験だけど、まだまだ、生きてる限り続くんだから、あとあとこんな事で、苦しんでたんだなぁと思う日がくるのかな。

 

馬鹿馬鹿しい

 

自分の為に生きてこなかったから、そのつけが回ってきたんだな。

 

だったら、尚更、取り返そう!!

こんなの、おかしい!

 

子供達もかわいそうだ。

はずかしいもんな。

 

綺麗事だけでは、お腹はいっぱいにならない。

もう、自分をちゃんと震い立たせてやっていくしかない!!

もうさ、好きなことしなよ。

楽しみなよ

あんなやつ、ほっとけよ

治らないんだから。

関わるのよしな。

あんたが心配する事ないよ。

もう、早く新しい人生をいきな

心も体も大事だよ。

自分を大切にしなよ。

 

そう、今自分に言いたい。