なんか違う

なんか、すっきりしない。

 

これさえも、騙されてる?

 

知ろうが知らまいが、相手は生活も仕事何も変わらないんだよね?

 

酷い話だな。

 

怖いわ。

 

でも、新しいスタートには私は、こうするべきだな。

 

ここの土地には、自分も子供もパワーもらえれたから、名残惜しいが。

 

海、山、人、本当に恵まれてたな。

旦那以外の人は、本当に暖かくて、頑張りなよ、無理しないでよ、食べてる?大丈夫?と優しかったなぁ。

 

旦那って、結局何がしたかったんだろう。

 

それが、意味不明。

 

好きな事してたのに、我慢してるとかはてな?だ。

 

仕事、女遊び、ゴルフ、商工会、お金も好きなように使い、家族までいて、何が不満だったんだろう?

 

贅沢だよな。

 

贅沢過ぎて、わけわからなかったから、全部なくならないとわからないのかもね。

 

全て、なくなってから、何が見えたか、気付くのか、気付かないのか。

 

多分、自分の思うようにはなってない事を思いしるだろうな。

想像しただけで、私は、怖い。

 

自分が出したものは自分がちゃんと受けとるようにできてるから

この仕組みがわかっていると、ぞっとするな