タイミング

タイミングがずれる事で結果も変わる

 

タイミングが合い、スムーズにいく事は何も障害がない証拠

 

ただ、ただ、はらがたつ、みじめだの気持ちはまだあるが、気付くのが遅いか早いかのタイミング。

 

気付いているのに、見ないふりはもう出来ないし、したくもない。

 

だから、気付くをやってきたんだ。

相手の気持ちは別に知らなくても、自分の気持ちに気付いていれば、必ずスムーズにいっている。

 

もう、関わるのは嫌だまできたから、最後の最後に沢山気付きもあった。

 

嘘をつくのもつかないのも結果は一緒。

いさぎよさも大事。

 

自分も相手も苦しむ方法はもういらない

 

早く、離婚して新しいスタートをきりたい。

 

もう、望むのはそれだけ。

 

体も心もパワーチャージしたら、ここから出ていこう。

 

力をつけよう。力が湧いてくるのをまとう。

 

生きているから出来る体験の1つだと思おう。

15年なにかを続けるのも自分にとっても長い経験だった。

 

すぐに、壊れてたのに、よく続いたわ。

私目線でみれば

相手ははっきり言って最低な事をした。

よく、耐えた。

頑張ったなぁ。

もう、頑張らなくていいよ。

頑張る事なんて意味なかったな

誰の為にもなってなかったな。

相手の好き勝手を進化させてた、だけだ。

 

実際、相手の手、顔を見ると、拒否反応もでる。

今まで、言葉に騙されていたなと。

 

家族に自分の不甲斐なさをそもそもぶつけて解消したり、外でおかしげな事すること事態、家族をもつ資格なんてない。 家族なんて、いらないじゃないか。

 

お前に何ができるんだボケッ、カスが!

だから、ダメなんだよ。

クソ女が。

 

何も出来ないかもしれないけど、ボケでもカスでもない。

私にしか出来ない事を探します。

 

あなたに、言われた言葉は世間ではあなたのようなこと人をそう罵るようです。

 

私は、そこまで言われるべき存在ではない。

ありがとうと言われる存在でいたい。

 

ボケでもカスでもない、クソ女でもない私

 

まぁ、ひどいな。

あきれるくらいひどい。

 

出せばいいってものじゃないよな。

 

私も、出すを意識して次に自分が良い状態で受け取れる喜びに変えて、出していこうと思う。

 

もう、だから関わるのはやめます。

パワー吸い取られるのは迷惑です。

 

もう、奪うものはないはず。

 

喜んでお別れしたい。

 

もう、こんな光景は見たくないです。