面白いな

面白い事が起きた

 

まさか私のブログをみていたとは

 

吐き出しだしと気付きの場

 

そこを見て、怒りぶつけてきた

 

どうやら、このブログの内容が彼の怒りのスィッチを押したみたい!

 

凄い!

 

私は、この出来事の前に怒りを出すという事を二時間くらいまでかけてやっていて

ちゃんと、自分の根っこにからまってたものに気付き、喜んでいた。

 

もし、怒りが湧いていた時に彼からその怒りをぶつけられたら、また違った展開だっただろう。

 

冷静になるって本当に大事だな。

 

それにしても、感情に任せてぶつけてこれるなんて、トッププレイヤーだな。

 

私の苦手とする怒りのジャンル

 

さすが、私の鏡でいるだけの事はある。

 

いやー。正直私が、彼に怒りをぶちまけたかったですよ。

なんなら、暴れたり、鼻水だして、髪もぐちゃんぐちゃんになって、泣き叫びながら、ぶつけたかったー。

 

でも、それしても意味がないから私は、自分の怒りを吐き出し見る。

 

でも、もし本人に怒りをぶつけるっていう絶好のタイミングがきたら思いっきりやってみたいなー。

怒りスイッチ推してくれないかなー。

 

偏らないで真ん中に、いる

 

どっちも見れた

 

 

凄い

 

体調わるいけど、休めてるかな?のラインで相手がブチ切れるなんて誰が予想した?

いやー。本当に、沢山の体験させてくれて、沢山、見れる。

 

怒りに今ドンヨクに意識しただけあるや。