行動する

彼女達の笑顔がみたいなら

どうしたい?

まずは、私が笑顔になる

私が笑顔になれば、彼女達も笑顔になる

お互い、楽しいをやろう。

今まで、その行動をしてなかった。

だから、こんな事が起きてるんだ。

そりゃ、そうだ。

でも、気付いた。

 

その行動をしょう。

 

三人の寝顔は本当に天使に見える

 

余裕がなくて、満足させてあげられなくて、本当にごめんね。

 

これから、ちゃんと見るからね。

もう、無いものや仕方ないものを求めるのはママやめるね。

 

これから、どういう生活になるかわからないけど、私達で笑顔の行動していこうね。

 

本当に、いつもありがとう。