ただ、気持ちをこめる

昨日、体の感覚が何かいつもと違い、行きをする感覚がいつもと違う。

 

ドキドキバクバクした。

もう、焦ったり怖くなったりしないで、

生きてる~!と体がただ言ってる。

私は、もう影響はうけません。

私の世界をやります。

を口に出していい、ただ寝ようとか思わないでただ、無になるをしたら、寝れた。

 

いつも、死ぬんじゃないかとかにつながり誰かに助けを求めたりしていたけど、ちゃんと自分に戻れた。

 

気付きも沢山あった。

 

気付くと、その一瞬でわかる事ができるから、降り幅も少ない。

ただ、気付く→自分を見る→受け入れる

なんだぁ。そうかぁ。と

 

朝、洗濯が畳まれていた。

旦那が荷物を取りに来ていた時に畳んでくれたんだな。と

昨日の私は、洗濯干すときに、家にいた時の旦那の洗濯物は不快に感じて、特に下着。

干さなかった。

干さないは心狭いかなとか思った。

狭くなるよ。干したくないなら干さなくてもいいよ。と自分に言った。

もう、一緒に住まなくて良くなったから旦那も畳まなくて良いのに、畳んだ。

それは、彼が私達に見せれる気持ちの一部なんだなぁと。

彼に言いたい気持ちは、洗濯畳んでくれてありがとう。

もう、苦しまなくていいからね。

今の自分を大切にしてあげてね。

もう、我慢しなくていいよ。と

 

私とは別の考えの世界をみせてくれる旦那、良い悪いは別に見たら、男という性を楽しみ、喜びを得ていたのかなぁと。

今しか出来ない体験

気持ちを込めて行動するをした彼 

喜びに感じれる事をした彼

悪い事だと思わないのは当然だな。

やりたいことを出来たんだね。

 

 

それがあったから、私も、沢山の気付きがあった。

ドキドキバクバクも怖いものじゃない事に気付けた。

 

私の中にある沢山のエゴ

もっと出て来て、今の私を見せてね