相手から言われたメッセージ

クソ女

能力がない

なにもできないくせに、自分の名前でやってみせろ

怖い顔

お前はもう終わってる

死に損ないが

押し飛ばされ、ただの都合の良い人形として生きていた自分にきずいた。

自分がなかった。

やりたい事もあきらめた。

ただ、ただ、相手の都合の良いように頑張って振る舞ってた。

一生懸命。

子供達の事も考えた。

心を見失い、大切なものが見えない相手と一緒にいても、本当に意味なくて。

いても、上がったり下がったりの波の中にいるだけ。

そこからでて、見てみょうよ。

世界は変わってる。

グルグルもう回って、ついていかなくても、いいの。

自分の足で立とう。

体も沢山教えてくれた。

不調は、体じゃなく、意識しないで無価値を無意識にしていたから。

もう、そんな事で頑張らないで自分をやることに時間を使おうよ。

喜ぶよ。

もう、大丈夫。

沢山の体験が私を次のステージにあげてくれただけの事。

不快のステージをもう体験するのは、うんざりでしょ。

心配いらない。

大丈夫。

ここからが私の私である事の体験の入口までこれたんだ。

生きているだけで、完璧。

後は、体験してみょう。