わけのわからない気持ち

わけのわからない気持ちに。

変な音が聞こえたり、見えないものが見えたり、ただただ、混乱していたんだ。

自分を見なきゃ。

自分を捨てなきゃ。

自分をもっと客観的にみなきゃ。

内側の自分の自我でいっぱいになり

「制限されている中で生きたんだ。」

が理解できてから、ずっと混乱。 

ただ、待つ、見る、過ごす、体験するだけなのに、焦りやどうなってしまうの?でいっぱいにいつの間にかなってしまった。

じゃあ、どうすればいいの?!

私は、悪くない!私は、私は、私は…。

ばかり。

内側がせっかく出て来てくれたのに、外側の自分が嫌だからと、押さえ込んで無理やり、じゃあ、もう考え通りにしてあげるから、だまっといて。みたいに。

まだまだ、ダメだな。