思い通りにならない

思い通りにならない。

 

やろうとしてること

 

なのに、自分のペースで出来ない

 

だから、人のせい、環境のせいにした。

 

自分のペースでできずに、切り替えてやろうとしたら、その人のペースで押し付けられた気がした。

 

周りのペースに合わせると、自分の時間で動けない気がして、時間がロスしている気がした。

 

妙に、いつものペースをやりたくなったり、

明日の事を考えてしまった。

 

実は、自分が周りに合わせても、合わせてくれないと思ってる。

 

それでいいと思ってた。

 

ただ、甘えたかった。

私の時には誰もしてくれない、おしつけられると思ってたのかもしれない。

 

ただ、メンドクサイだけだったくせに。

 

自分が自分のペースを乱してるから、周りのペースもみだれてるんだ。

 

休みの日モードなのに、明日の事を考えるから、せわしく感じたんだ。

 

どっちでもいいのに。

 

ふてくされたら、周りが私のペースに私をもどそうと、早く早くと言ってきた。

 

本当に変なもんだ。

 

意地をはるのは、素直になれない自分があるからなのに。

 

たまには、意地はったり、わがままもいいもんだ。