テレビで

お風呂に入ってでる血圧サージとか言う話を聞いただけで不安になった。

お風呂から出ると、ドキドキする体験をしているからだな。

自分に当てはまったり、自分の気にしている所は必ず気付きに、ひっかかってくるってこだな。

気にしてる事をいわる→怒り、悲しみ

気になってる話題を耳にする→ワクワク

頑張ってる所を誉められる→嬉しい

私は沢山の出来事、話をすぐに敏感に反応しちゃうんだな。

これって、受け止めて、不安として出しているから、不安が消えないんだよな。

笑っちゃうな。

まだまだ、受け入れたものを不安でだしてる。

沖縄のナンクルナイサー、タイのマイペンライを見習わねば。

沖縄も行きたい、タイも行きたい。