布団が好き

1日何回、布団に入るだろうか。

癖になってるのかな。

何かを行動する度に布団に入ってる。

12月と1月分の仕事を仕上げたから、緊張の糸がキレたのかな。

11月から、眠くて眠くてたまらない。

2017年もあと残りわずか。

色々あって、不安にかられて、苦しみ脱いだらけど、苦しみから抜け出せる、自分の見方を変える方法を教えてもらってから、随分心は楽になれた。

体調はまだまだ万全ではないけど、去年と比べたら随分出来た事も増えた。

寝たきり状態の時期もあったもんな。

少しの動悸をきっかけにでパニックをよく起こして、救急車よんだもんな。

病院で、検査したり、安定剤飲んだり、眠れなくて、食べれなくて、体重も落ちたり。

今、こうして少しずつだけどたまに後退したりもするし、やる気が起きなかったりするけど、こうして今、気持ちを綴れる事、嬉しい。

嬉しいが溢れる。

ホッとしてる。

支えてくれたみんな、ありがとう。

今は沢山休ませて下さい。(笑)