昨日から

昨日から夕方になるにつれ、頭がいたくて、動悸とくるしかった。

夕飯をつくり、食べてから、心の置き所にこまり、布団にもぐった。

物音が頭に凄く響いて余計に痛い。

怖くなり不安になり、死ぬんじゃないかと感じたらフラフラした。

気持ちを吐き出し、紐解いてもらったら、死への恐れ、不安で健康でいれることに気付いてなかった。

ただ、体調わるいだけそう受け取れなかった。

休んでるときも自分の体調に自信がないから頭で思い込みの判断をしていた。

今日はひどく頭がいたい。

たまらなくて、頭痛薬のんだけど、なくならなかった。

気圧かな。

ゆっくり、自分を解放して休ませてあげよう。

ただ、ただ、頭いたいを感じてみよう。

頭痛い日もある。

ただ、それだけの事。