体調が悪いぞー

くそぉー。

体調が悪い。

水下痢、吐き気、動悸、血の気が引く、喉がつまる、息苦しい、顔が熱い。

意識がそっちにばかりいって、悪循環。

 

病院に行って、検査しても、どこも悪くなかったでしょ。

大丈夫だから。気にしすぎと言い聞かせるけど、こうなったらなかなか、聞き分けも良くない自分の体。

 

体が、季節の変わり目に、モデルチェンジしてるんだ。きっと。

前回は5月、6月が体調悪かったなぁ。

夏仕様から冬仕様に、体が変わってるんだきっと。

なんか、自分がカスタマイズされていると思えばいいんだ。

励ましてみた。

 

ゆっくりとした気持ちで、こんな自分を受け止めよう。

受け入れよう。

嫌だと思うから余計に恐れや不安に感じるんだ。

前は、病院にすぐに駆け込んだでしょ。

自分の気持ちをコントロールできなくて。

 

少し、成長したんだよ。

体調悪いときは思いきって体を休ませてあげよう。

ねっ。