わかるけどわからない

自分が見なくてはいけない所を見ようとすると、凄く嫌な思いになる。

自分自身が嫌にもなってくる。

眠たくて、頭を働かせたくないから、なーにもしたくなる。

回りからは、自分がこうしないから、こう言わないからと言われる。

ありがたいけど、受け入れるにもスッと入ってこない。

嫌なものは嫌なのに、嫌と上手く言えない。

 

揚げ足鳥をお互いにしてしまう。

そうすると、外の回りもケンカばかりしている光景を沢山目をつく。

見ると、嫌な気持ちになる。

 

ケンカって、うるさい。

自分の気持ちだけでぶつけて来るし、否定的な言葉ばかり。

前を向くためだとかなんとかいってるけど、本当なのかもわからない。

 

嘘をつかれたり、隠されたり、暴いたり、縛られてり。

沢山みせてくれるんだけど、正直もう疲れた。

何かでモヤモヤしたり、スッキリしない。

 

分散しなきゃ。

もっと、もっと