朝がきたよ

夜にふと、押し寄せる息苦しさ。

 

いつもなら不安を感じて、体も自然と動悸と息苦しさを感じて、心も体も、苦しい、怖いと。

 

苦しくていい。

息苦しくていい。

 

苦しいから、苦しくないがわかるよ。

息苦しいから、息苦しくないがわかるよ。

 

そう、自分に染み込ませてみた。

 

ドクドクドクとおどすように、心臓の音が私を攻めてくる。

 

ヒーリングの曲を流して、息をする事を無視してみて、自然に任せてみた。

 

朝がきた。

目が覚めた。

 

良かった。

私、あれから寝れたんだな。

 

体を休ませる事ができたんだ。

 

焦らずゆっくり。

ゆっくりで良い。 

焦るから、ゆっくりで良いがよくわかる。

 

2つがあるから、2つを体験するからどちらも良いがわかる。

 

どっちかじゃなくていい。

 

どんどん、自分の心と体に教えてあげよう。

 

どっちもいいんだよ。

いっぱい、経験してみよう。

ありがとう。

わからなかった事が不安にで終ってた。

自然と出てきたよ

不安があるから、不安じゃないもそのうちにわかるよ。

ゆっくりゆっくり。