納得

でも、納得がいないよな。

 

納得いかないのは自分には幸せじゃないし、楽しくない。

 

楽しくさせるためには、イメージして今は努力?それとも、まったく別の環境にする?

 

楽しくしょうとしてるとよぎるのです。

 

よぎると、また未来と過去の自分に問われるのです。

問われても、今の自分はまだ、答えれません。

答える必要ないよね?

 

答えないのはまた、次に伸ばしてるだけ。

意味がないのかな。やはり。

 

私だけが取り残されてると思うに、取り残されない気持ちになるにはどうする?

が出てこない。

 

溢れてくるものも、やっぱり今の私からではなく、過去からのものだったのかなとわかり、落ち込む