そうなっていくと

自分はなんなんだ?

自分の中に、二人いるの?

そんな気持ちになってくる。

二人いるのが楽しいなら、いいじゃん。

マイナスな自分もプラスの自分も。

それが、今の自分なんだから。

 

受け入れてあげないなら、受け入れなくてもいい。

本当だ!

どっちもあるから、どっちかなんだ。

楽しい~!

頭がいよいよ、おかしいのかとかふと過去の自分が笑うから、また笑える。

そんで、未来の自分が良かったねとか言って。

ってか四人いるじゃん!

もう、それだけでおかしくてたまらない。

四人いたんだね。

四人に支えられてたんだ。

フムフム。

変なの。変だけどなんか楽しい。嬉しい。

一人じゃないんじゃん。

相談して、今までやってきたんだね。 気付かなかったよ。

ごめんね。

支えてくれて、ありがとう。