吐くのは食べ物じゃない

今までの吐き気はなんなんだったんだろう。

 

ふとそう思った。

ドデカイベビースターのお菓子食べる?

いつものように。いらないよと答える。

ふと、食べなくていいの?いや、反対に食べてみたい気持ちが芽生えた。

やっぱり食べてみようかな?

食べてみた。すすめてくれて、食べて美味しい。幸せ。

食べない時より、食べた時に嬉しさが出た。

 

すすめられた事も嬉しい。食べて美味しいのも嬉しい。

食べれなかったから、そう感じるんだなと今の、自分が思った。

思った事が色々、教えてくれる。

書き出したくなる。

こんなにも気づいたよって。

気づいたよって。思うと人にも教えたくなる。気づけなかった、自分は本当にたのしくなかったんだなと思った。

 

楽しいと思える事も、色々辛い事が、あっての事だから、本当に気づかせてくれた事に、感謝なんだな。

ありがたいな。健康でいる事も、食べれる事も。ありがたいな。

ありがとう。

ありがとう。

気付きを大切にして。今の、自分をどんどん楽しんでやる!!