書き出せ掻き出せ

もんもんとはする。すっきりはしない。

過去のデータをひっぱり出しても、今はよくならないと言われた。

過去のデータはいまいましい。

でも、今の自分を良くしたいならまずは捨てよう。

捨てて楽になろう。

まずは相手をかんがえず、自分の気持ちを大事にしょう。

宇宙は自分単位なんだ。

宇宙からのメッセージ、読み取ってイキイキした自分になるんだ。

こうなりたい。こうなるんだ。イメージするんだ。なかなか湧かないイメージ。

今日は、今日しかないんだ。

どうしたいの?

まずは、体調を良くしたい。

満足はしないんだよ。どんなに幸せでも。

悪い事があるのは良い事を感じる為にだけあるんだ。

そう、悪い事は良い事になるんだ。

言い聞かせるんじゃなくて、自分を解放してあげるんだ。

言ってたな。

あー。良かった。悪い事に感謝する気持ちになってくるんだよ。

そうなんだ。感謝かぁ。

感謝。ありがとう。

苦しめてくれてありがとう。

苦しめてくれたから、幸せ感じれました。

頭はエゴであり雑念で、日々自分を邪魔してくるらしい。

確かにそう、苦しめてくれてありがとう。とはならない。

それが、雑念なんだろうな。

常に雑念だらけの頭はなかなか私を解放してくれないんだろうな。

いや、解放してやる!宇宙、宇宙。

だんだん、ヤバいやつになりそうだけど、それも雑念なんだろうな。

何にも考えないでリラックスしょう。

さぁ、もう一回やりなおし。