もがく

なんとかなるよ!

大丈夫!

 

苦しさから抜け出した人はそう言う。

 

でも、苦しい中にいたらその言葉さえ疑う。

 

時間はいきなりは過ぎない。

 

楽しい時はすぐに時間がたつと感じる事もよく分かる。

 

苦しい時間は長いと感じる事もよくわかる。

 

よくわかるから、余計に苦しい。

 

もがく。

早く抜け出したいと。

もがいて、もがいて。

逃げたくないけど、逃げたい。

 

自分が弱いから、こうなるのもわかる。

弱いってでも限度がある。

受け止めれるにも限界がある。

 

薬飲め。薬飲めば、ごはんも食べれて寝れるんだ。解決するんだ。

 

薬のんでも、解決にはなりません。

 

その前に、あなたが薬飲め。

解決するんでしょ?

そんな薬はありますか?

ないのを、私は知ってます。