そもそも、発端(こっち側)

そもそも、こっち側から言わせてもらえば、

あんたが、原因なんだよ!

あ・ん・た!!

色々ありすぎて、一つ一つ言うと、こっちが疲れるからな…。

とりあえず、時間返して!嘘つき!心底、自分がやった事がわかってない発言やめろ!

誰があんたの為にと思って、身を削ったとおもってんだ?

自分を優先してるのは、あんただろ。

 

今日も吐いた。

気分も悪くなった。

 

自分の気持ち、誰かにいっても、その相手のありがたい、わかりきった言葉を聞かねばならない。でも、残念ながらまだそこまで這い上がってない。

初めての経験で、ブログを書いてみた。

不安を吐き出したいが為に。

そうして、ありすぎて、どこからかわからないけど吐き出してみたよ。

 

今、ビックリドン○ーのポテラサラパケットディッシュが食べたくなった。

言葉を吐き出したら、お腹すくんだ。嬉しい。

 

でも、残念ながら、我が家の近くにはない。

行くには一時間半はかかる場所にはある。

もし、もし、もしも、明日行く元気あったらいきたいな。

 

本当は、連れて行ってもらいたい。

ただ、悲しい事に、連れていってくれるような人はいない。

あー。お腹すいたな。