2018-06-12から1日間の記事一覧

エネルギーチャージ

のぼせがひどいので、体を冷やす為に そうめんにした。 そうめんつゆに、とろろ芋をすりおろし、きゅうり、ミョウガたっぷり入れた。 体がうまい具合に冷えて、喉にも心地よかった。 エネルギーチャージしたら、急に眠くなった。 ベランダから風邪がはいり、…

のぼせ

顔がのぼせてボッーとする。 手足はつめたいのに。 熱はかったら37度8分 頭いたい。 お腹が痛い。 新月に向けて、新しく生まれる為に、溜まったものをだそうとしてるんだな。

恐れない

恐れない 恐れがダメなわけでもなく、恐れている自分がいるんだなと気付いてあげる 誰かに、私は、恐れてます!助けて下さい。 ではなく、恐れている自分に気づいたらもう、恐れはスウッーとなくなる だって、気付いたから てか、恐れたらなんで、ダメなの?…

面白いな

面白い事が起きた まさか私のブログをみていたとは 吐き出しだしと気付きの場 そこを見て、怒りぶつけてきた どうやら、このブログの内容が彼の怒りのスィッチを押したみたい! 凄い! 私は、この出来事の前に怒りを出すという事を二時間くらいまでかけてや…

違う光景

夕方見て、思った光景にいらだった 上手く行かない自分が見捨てられたと思ってしまった。 苛立ちをどうして苛立ちの気持ちになったのか、自分と向き合えば出てきた 見捨てられたを受け入れたくないから、 先に何にも無くなるを頑張っていること 無くなるを喜…