2018-06-04から1日間の記事一覧

変化を恐れない

変化を恐れない。 試してみる 試してみないとわからない。 何が自分に合うなんか体験しないとわからない。 あの人には合う事も、自分には合わなかったり、合ったり。 その時々で違う。 違うときも、合う時もどっちでもいいじゃないか。 自然の四季を楽しむ用…

心配しないでください

心配しないでください。 ただ、気持ちを吐き出しているだけです。 辛い、苦しい、悲しいを人に言うように、ただ、綴ってるだけです。 自分で自分に。 色んな体験をして、色々思うです。 色々見えたり、気付いたりするものです。 やり方はみんな無限にありま…

どうするか悩む

家を買うか悩む。 直感的にはこれだ!と思うが先を見ると悩む。 ただ、住めればいいだけだったのに。 欲がでる。 何を残したい? 今、どうする? 一人で決めなきゃいけないのは辛いな。

おせっかい

おせっかい 力にはなりたい ただ、それだけ。

いつもそう

だいたい、人を負かしてやりたいと気持ちがでてる人は、いつもそう。を使う いつもそう、毎回、そうだから。と だから、どうした? 答え出てるなら私にいってこなくていいんじゃない? 人のせいにして、無理やり参りましたやらせても、何にも意味はない。 も…

あなた達の体験はあなた達で

みんなが、わかってよ私の気持ちをしてくる。 私がやりたいわ。 でも、やった所で、自分の気持ちとは違う事ばかり言われてうんざりする。 気持ちに余裕ないからと行っても、永遠と話をされ、現実はこうだよというと、なんで気持ち煽る事いうんだとかいってく…

全てを無くしても無くなるわけでもない

ないないはない あるあるある そんなんばっかり もう、頼むからこれ以上負担になる事はとりあえず今はいいわ。 自分に起きてる事、自分で体験として受け入れてやって。

みんな勝手すぎる

みんな、自分勝手スギル。 好きな事ばっかりして。 なんで、こんな嫌な気持ち持っとかなきゃならんのだ! 嫌な気持ちなんて 腕力あったら、山の麓までなげたい 燃やして、灰にしてやりたい。 ハンマーでぶっ壊して粉々にしたい。

めんどくさい

めんどくさい事ばっかり。 いやだー

二人いる

自分の中に二人いる 悲しい苦しいという自分 楽しもうねという自分 楽しもうねという自分が結構良い仕事してる気がする。 悲しい苦しいという自分は今の自分を見せてくれる。 上がったり下がったり。 出したり、入れたり。 なんだか、セックスと一緒のような…

代わってはもらえない

私じゃなくても出来る事は他の誰かが代わってくれる。 でも、私しか出来ない事は他の誰かには代わってもらえない。 私しか出来ない事なんてあるのかな? みんな、他の誰かが変わってやってくれるんじゃないかな。 私にしか出来ない事なんて、ない。 誰でも出…

吐き出す事

抑えない。 蓋をしない。 吐き出す。 溜まっていた気持ちや、自分が見ないふりしてきたもの。 隠していても隠せない気持ち。

そして、朝

眠れた。 良かった。 現実は変わらない。 変わっていくのを朝が来る度に感じていくのかな。 ここまできたら、良い、悪いなんてどうでもよくなるな。 早く、住む所変えて気分一新したいな。 データの容量も大きいから、もう削除していこう。 新しい事がただ、…