2018-06-03から1日間の記事一覧

不快と向き合う

不快と向き合う その不快はどこからきているか どうして、不快なのか、 自分に聞く 自分に起きているのだから、自分で向き合う。 人に起きた時も一緒。 他の人の向き合うまで、私がやる必要ない。 そんな事してたら、バランスもくそもない。 私のバランスの…

謝られるのは好きじゃない

謝られるのは好きじゃない 謝られると、無条件でいいよと思える自分がいない。 謝られる事はもういい。 なんか、本当に勝手だな。 相手も自分も。 もう、どうでもいいや。 みんな勝手にして。

同じものは見ない

同じものを見ていた 過ごしてる違うけど、同じもの 毎回だった。 成長しないな。 よく、理解できた。 私、前から気づいてた。 相手にも嫌だと伝えてた。 でも、相手には伝わらなかった。 そりゃ。うまくいかないわ。 なんだ、そういうことか。

涙をだす努力

怒りや悲しみをどうしても押さえ込み、自分を責める。 涙を出してあげなきゃ。 悲しいを悲しいとだしてあげなきゃ。 気付かなかったフリはできなかった私。 気付かないフリは苦しかったよ。 気付かないフリをしていた間、私は、クソ女とか暗い顔、だからダメ…

平気なわけがない

一人でいると落ち着かない。 苦しみの中かフラッシュバックする 見なかったら違う、場所には移動出来なかったのは自分ではわかる。 過去に起きて今じゃないのもわかる。 あまりにも、物わかりがよくない? 仕方がないですましてない? 相手にも仕方がないと…

平気ではない

今、一人。 平気ではないんよ。 落ちるよ気分。 私が何をしたの?とか思うよ。 不快だよ。 気持ちよくないの全然。 相手は気持ちいいをやった事は私には気持ちよくない。 私自身をズタズタにするような出来事だ。 私なんかこんな扱いで充分だ。と言われたの…

昨日は、お弁当を作り、運動会を見て帰ってから眠たくなり、寝て、子供達頑張ったから焼肉を食べに行き、横になったら寝ていた。 食べたくなったら食べて、眠たくなったら寝る 起きたことの中に入って見ると、不快だったり、悲しいのも、事実。 起きた事を外…