2018-05-31から1日間の記事一覧

体がなくなる、感覚

体がなくなり、ただよう感覚。 自分を後ろからみている感覚。 世界も偽物にみえる。

見える

この世界と違う境目が、みえる。 目の前に、粒々したものがみっちりただようのも。 変な声まで聞こえる。 今日は、男の人が笑う声が聞こえた。 耳鳴りも高い音がなる 今月に入り、見えたり。聞こえたり。 嫌な予感がしたり。 体がアンテナみたいに、受信して…

とにかく休みたい

頭がボッーとする。 コーヒーや水ばかり飲んで過ごす。 体から、不快な気持ちを早く出したい。 眠たい。 ゆっくり、安心に包まれ眠れる日が来ると良いな。 連日、眠れなくて、ただ、目をつぶり休む時間で私を休ませている。 私が見たものは、現実なのかさえ…

からっぽ

何かしたいとか、どうしたいもない。 ただ、漂ってる感じ。 全部、夢の世界のような感覚。

探しても意味はない

あのとき、あのとき、もしも、 そんなのはない もう、過ぎてしまった所には戻れない。 今しかない。 言い訳探して、納得しょうとしても、そこには何にも意味はない。 ただ、起きただけ。 ただ、起きただけ。 今、見失わない為に。 生きてるだけ。 体験してる…

私の言うセリフ

苦しめないで、モウダメダ。 償いはするから いやいや。それ私の気持ち! 苦しみから逃げたらダメ。 償いするから、苦しみみたくないなんて、 どうせ、償い始まれば、なんの為に償いしてるんだ?とまた、繰り返す。 償いって、何? ダメだからと自分が苦しい…