2018-05-30から1日間の記事一覧

楽になった

楽になった。 先とかの事とか関係なく。 なんだか、余計なものがなくなり、楽になった。 何でもいいやになった。 先は進めばあるもので、なにもしなくても、時間は進む。 ただ、過ぎる。 後ろにも下がれないし。 後ろに下がれないから過去ってつきまとってく…

全て笑える

いたって、起きてる事はわかりやすくシンプル 自分がどう今感じるか 明日の自分はまた違う自分 今って本当に一瞬てかけがえないな 起きる事全て、いつも違う 違いに気付き、感じる。 あとは行動すれば、願いがかなう。 こんなに体験沢山出来て、私は、幸せだ…

出しきると見える自分

出しきってなくて隠しているとモヤモヤ だせばいいのに。 スイッチ押して欲しいから スィッチおすだけ

勝手に

勝手に、涙と鼻水がでてくる

同じ

わかって、やること わからないで、やること やった後は同じ どっちでも一緒 どっちも同じ 何でもいい。 選べるのは自分

すべてつながってる

全てつながってる 全て

ある ない

あると思っているものはいずれなくなる 無いと思っているのは実はある。 思い込み、無くなるのが怖くなり、あるのに、ないないと言い。 生きているだけで、自分をやれる自分に気付き、ただ、ただ、体験する。 自分をやれるのは自分。 存在している事が奇跡の…

受け取る

今、嫌だと感じる事は誰が感じてる? 自分。 今、何を受けとる? 嫌だなぁと感じる自分を見ること。 受けとれば、見える。 少しずつ進化してるだけ。 すべて、表と裏があり、そのうち裏も表もない。すべてが繋がり、ただその中にいるだけ。 それを、中にはい…

無を体験できる

あるものが大きく起きると凄い変化に感じる。 無いものが大きく起こるとあるを感じれる。 無を怖がらない。 あるから。

遊び?

ただの遊び。 ばれなきゃいい。 ばれないと思いこんでいる。 ばれたらどうなる? 今の自分がわからなくなりすぎて、自分がどういう所にいるから、遊びと思い込んでるけど、遊びなら遊びで違う形を取ればよかったのでは? 既婚者、自分の立場、自分が今どうい…