2018-01-30から1日間の記事一覧

怒りを見る

彼を見れば、私が、見える。 何が俺は健全、まじめだ! その後、レシートから、健全じゃないをみる どうして、嘘をつくの? 付き合いだ!みんなを喜ばす為だ! それ、本当に、みんな? 私は、本当に引いた。気持ち悪くなり、あなたを見て吐いたよ。 そういう…

怒り

彼が怒りがわき、暴れた。 玄関を出る時に、バカにするなよ!と私にいった。 バカにもしてなかったから、ピンとこなかったけど、時差で私が、言う台詞だ!と。 身体中に怒りが溢れてきた。 暴れたいのも、私。 好き放題相手に怒りにまかせて、ぶちまけてやり…

ごはんある?

お弁当のおかずをもくもくと作ってると言われた。 冷蔵庫開けたら、閉められた。 おにぎりある?ごはんある?と言われた。 彼なりのコミュニケーションだったのかもしれないけど、私はなんて答えるべきかわからなかった。 ごはんはあるよ。お弁当のおかずを…

自分を見る

自分を知る 自分を見る 背伸びしない、無理しない、頑張らない、見ないふりしない。 ちゃんと、見る。 今、見ないで後回しにしない。 今見る。

焦らず、早く見ようとしない

待つ。 焦らない、早く早くとやらなくても待つ。 待つだけで良いのに、どうなってるの? どうしたいの? 待つ。 ただ、待つ。 今ここをちゃんとわかるように、立っている場所をちゃんと見る。 過去ここ、未来ここじゃなく、今ここを。

大きな大きなトラウマ

もう、あそこまでは落ちたくない。 ただ、ただ、それだけを思いなんとか、なんとか自分を良い方向に持っていけるようにと、自分なりにやってきた。 ここで、ちゃんと見ようと思う。 自分の苦しいを。 最高に苦しかった自分を。 ちゃんとみて、癒してあげなき…